スキップしてメイン コンテンツに移動

2022年度 臨地実習終了式(3年生:30期生)

 3月4日(土)9:00〜
21週間の臨地実習を終え、終了式を迎えました
武政学科長からは
臨地実習での頑張りを労うとともに
そこで得た経験を
就職や国試合格につなげてほしいとの
激励をいただきました
宮川学部長からは
開始式で要望したことが
達成できたことへのお褒めの言葉をいただきました
実習受け入れ施設を代表して
青木内科小児科医院の赤松先生より
講評をいただきました
実習生を代表して中川さんより
臨地実習への謝辞が述べられました
後ろ姿からも臨地実習を終えた
自信がみなぎります
一瞬だけマスクを外して記念撮影

過去の記事はこちら