スキップしてメイン コンテンツに移動

管理栄養士国家試験に向けてのエール

本番まで残りわずかとなりました
学科から4年生への応援として、学科長やクラス担任より応援メッセージ、一同でのエール、そして応援グッズをプレゼントしました。
学科長からの応援メッセージ
学生と教員がお互いへエールを送ります

応援グッズは、国試を経験した助教の先生たちが選びました。マスクやメッセージ付きチョコレート、100%合格にちなんで果汁100%グミなど、受験直前でお疲れモードの教室も一瞬和やかな雰囲気となりました。
全員合格に向けて、もうひと頑張りできそうです

新型コロナウイルス感染症の予防対策を徹底しながら国家試験対策を実施しておりますが、ご家庭内での感染についても注意が必要となります。ご家族のみなさまにおかれましては、ご理解とご協力をお願いいたします。