スキップしてメイン コンテンツに移動

臨床栄養学科ライブ 第2回「病院管理栄養士の仕事」開催しました 動画アップ


10/30(土)に 臨床栄養学科ライブを開催。

第2回は「病院管理栄養士の仕事」について、

川崎医科大学附属病院 栄養部 管理栄養士の本多先生と

臨床栄養学科講師の青木先生にご出演いただきました。

2人は、臨床栄養学科の卒業生で同期(16期生)です。

ライブでは、患者さんに管理栄養士がどのように関わっているのか話があり、管理栄養士は「人の役に立てる仕事」という2人のやりとりが印象的でした。 

それで、その時の動画が・・・こちら とご紹介したいところですが・・・

ライブ後にある問題が発覚。

そのため、残念ながら今回の「病院管理栄養士の仕事」は配信できません。

ライブにご参加いただいた方のみの、伝説の回となってしましました。 

リハーサルの様子が動画として残っていましたので、ご視聴ください。

 

ライブ後トーク、こちらもご視聴ください。

今回、配信できない理由が分かります。

 YouTube ←「病院管理栄養士の仕事」(ライブ後トーク)



 第3回 臨床栄養学科ライブ

参加者募集!! ぜひライブにご参加ください。

日時:11月20日(土)15:00~15:45 
内容:『臨床栄養学科で良かったこと~4年生にインタビュー~』
 
<参加申込>
参加対象:高校生と保護者(保護者のみも可) 
参加申込締切:11月19日(金)まで
 申込方法:申込フォーム ←クリック