スキップしてメイン コンテンツに移動

春学期定期試験始まる(1年生+2年生+3年生+4年生)

7月29日より春学期定期試験が始まりました。
1年生にとっては初の定期試験✏
この日までにしっかり準備・体調を整えてきたはず💦
最初の専門科目は「基礎栄養学」です。
熱心に取り組んでいます
静かな涼しい教室で

さて、できはどうだったのでしょう。
次の時間も試験があるようで・・・
試験教室を移動して、勉強していました
一人黙々と最終チェック
友達同士で確認!確認!

試験は、まだまだ
楽しい夏休み🍉が迎えられますように

2年生も3年生も4年生も試験です。
専門科目の試験数も多く、ハードな日々が続きます。

2年生 食品学各論試験
(試験科目数=約8科目)
定期試験が終わっても、2年生は実習のレポート提出締切が迫っています。日頃から準備しているといいのだけど・・・。

3年生 在宅栄養支援演習
(試験科目数=約12科目)

定期試験が終わっても、3年生は非常事態宣言で休講になった実習の補講があります。秋学期からの臨地実習のことも考えなくてはならないし・・・。

 

 

定期試験中も、4年生は管理栄養士国家試験の模擬試験です。さらに、定期試験もあるし、卒業研究や就職活動もしなければなりません。

それでも
楽しい夏休みはやって来るはず
気を抜かないで頑張ろう‼

by かわべ & みやだ