スキップしてメイン コンテンツに移動

卒業証書・学位記授与式(27期生)

 2021年3月20日(土)は、卒業証書・学位記授与式でした。

新型コロナウイルス感染症の影響を受け、式典縮小しての開催となりました。学部・大学院の代表や学長賞受賞者等、ならびに教職員(役職者のみ)の出席でしたが、例年と同じく厳かに挙行されました。

この様子はYouTubeでLive配信され、学部生・大学院生と教職員は学科・専攻ごと分かれて指定教室でLive映像を視聴しました。

学科会場
大学院生
式場の式次第に合わせて進行

卒業記念品目録贈呈(本学科生)

大学院修了生謝辞(健康科学専攻)

学科会場では、学科長から学部生一人ひとりに卒業証書・学位記が授与され、大学院生にはそれぞれに修士および博士の学位記が授与されました。
卒業証書・学位記授与(46名)
臨床栄養学専攻(修士3名)・健康科学専攻(博士2名)の学位記授与

続いて、表彰です。学長賞、学科長賞、全国栄養士養成施設協会長賞ならびに学科賞が授与されました。
学長賞授与
学科長賞授与
全国栄養士養成施設協会長賞授与
学科賞授与(3名)

卒業生による謝恩会です。式終了後の教室内で感染症対策を取りつつの会でしたが、華やかさもあり、頼もしさもあり、思い出深い会となりました。


ご退職の先生へ








臨床栄養学科卒業生(27期生46名)

よく頑張りました!